coffee0818のブログ

メンタルもヤバメです。生きてるのが不思議です。

lemon

一人カラオケ久々に行って来た

友達いないからね!笑


米津玄師のlemonを歌えるようになりたくて。


初めて聴いた時は曲がいいなーと思ったんだけど歌詞を見たら悲しすぎてダウンロードするのやめたんだけど

やっぱり歌いたくてYouTubeで何回も観て

なんとか覚えました。


仕事の忘年会に歌えたらなと。







たらればってあるけど

今頭の中たらればで苦しい


パラレルワールドがあるならそこへ行きたいと願った


lemon歌いすぎて悲しく感じなくなった。

凄く難しい歌だね


米津玄師ももちろん良いけど

天才玉置浩二で聴いてみたい。


玉置浩二が出ないFNSなんてねぇ。



米津玄師、良いですね